弘前大学理工学部後援会入会について

 日頃より理工学部の教育と研究へのご支援を賜りお礼申し上げます。理工学部後援会では、会費の納入を入学手続時にお願いしておりますが、納入されていない方については、随時受け付けしております。ご子女が在籍されている間に是非とも理工学部後援会費の納入にご協力をお願いすると共に今後一層のご支援をよろしくお願いいたします。

入会方法

 後援会の趣旨にご賛同のうえ、同封の払込用紙に必要事項をご記入いただき、下記の金額についてお振込ください。会費の納入により入会の申込みとさせていただきます。
払込用紙の「払込取扱票」の欄が「入会申込書」となります。

会員組織

 (1) 通常会員
  ・ 学部学生の保護者
  ・ 研究科学生の保護者
 (2) 特別会員
  ・ 学部及び研究科の教職員
 (3) 賛助会員
  ・ 弘前大学文理学部、同理学部、同理工学部、同大学院理学研究科若しくは同大学院理学研究科の卒業者修了者又は退職者で本会に寄付をした者
  ・ 本会に寄付した者で、理事会が推薦したもの
  ・ 本会に寄付した法人、団体その他の組織で、理事会が推薦したもの

会費・寄付金

 (1) 通常会員
  ・ 学部学生の保護者 20,000円(学部3年次編入学の場合は10,000円)
  ・ 博士前期課程学生の保護者 10,000円
  ・ 博士後期課程学生の保護者 15,000円
  ・ 会費は、原則として学生入学時に納入するものとし、会費額は在学期間中(卒業するまで)の会費となります。
 (2) 特別会員は、毎年4月に、年会費2,000円
 (3) 賛助会員は、随時、一口10,000円以上を寄付するものとする。
 (4) 既納会費は、返還しない。

郵便振替

 次の「理工学部後援会」名義の郵便振替口座にお振込ください。
   郵便振替口座 02260-6-101695